こんばんは(´▽`*)
 
 
 
キャンディとゼリーが姉妹になって約4ヶ月。
 
お散歩、ワンプロ、引っ張りっこ・・・
わりと早い段階から一緒に遊べていたけれど、
最近、もっと仲良し度がUPアップしてるような気がしますウインク
 
 
これは11月の引っ張りっこ遊びね。
お互い負けないぞー!って感じだったのが・・・

 
 
先日のこと。
いつもと同じように引っ張りっこが始まるのかな~って
見ていたらビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 
ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
キャンディがゼリーに追い詰められてるのではないですよニヤリ
自分からゴロン~!!
 

 
ゼリーにお腹見せてるビックリマークビックリマークビックリマーク
信頼の証かカナヘイ!?
 

 
お股ぱかんで、ニオイ嗅がせてたぞカナヘイハート
心を許してるよね~音譜
 

 
【動画25秒】
 


 
 
食後のじゃれ合いラブラブ
ゼリーに対して、キャンディのこんな表情見たことなかったよカナヘイきらきら
 

 
ゼリーに対しての母性?仲間?甘えさせてる??
それともキャンディが甘えてるの?
 
すごいね。
妹効果は、今までに私たちが見たことのない表情さえも
見せてくれるんだねドキドキ
 

 
 
【動画21秒】
 


 
 
じゃれあった後はケンカもしてるけどねにひひ
見てると微笑ましくて、感動アップちょっとうるうるきちゃったラブラブ
日々変化していく姉妹の関係に親も嬉しいドキドキheart
楽しませてもらっています。
 
 
 
そんなキャンディの変化と共に、ゼリーとオットにも変化が!!
 
 
『ゼリーが寂しそうだから早く一緒に寝たい』
 
オットが言いました。
ゼリーが寂しいんじゃなくて、オットが一緒に寝たいだけだと思う笑
 
私はキャンディ次第だね。まだまだ先ね~って言ってたのに、
オットは、ゼリーが寝てるリビングで自分も寝るようになり。
最初は、ケージに入れてたのに、最近はフリー。

 


リビングフリーでオットと寝てしまったゼリー様。。。
 
 
案の定。
 
 
オットが仕事でいなかった日。
あんなに夜泣きしなかったコが、
朝の4時からギャン吠えが始まってしまいましたえーん
 
要求吠えよね~冷や汗
オットのせいよね~冷や汗
 
無視したけど、声がデカいわ!あきらめないわ・・・
キャンディのパピー期そっくりうーん
一度、オヤツあげて寝かせたけど1時間後にまたギャン吠え。
 
諦めて2階寝室に連れて行きました(;'∀')
最初は、布団の中からヴぅ~っむかっって怒ってたキャンディも
途中であきらめたみたいで、2ワン共におとなしく寝て(´▽`) ホッ
 
まだ正式に2階の寝室で寝てませんが、
多分、寝るのも時間の問題だわ。。。ふーん
 
フリーで寝てもちゃんとケージ留守番もできるので
良いんですけどねok
まっ、オットがキャンディ、ゼリーと寝ることで癒されるなら◎だねkirakira*
 
 
結局、家族みんなゼリーには甘々なのでした笑い泣き
ゼリーの作戦勝ちかな!?

 
 
 
 
 
本日もキャンディ、ゼリーのブログにお付き合いいただきまして、
ありがとうございました礼感感謝
 
※アメブロユーザー以外の方、ブログをしていない方も
コメント残せますラブメール お気軽にどうぞ☆
 

  
ご訪問のしるしにポチっと
        お願いします☆

にほんブログ村