どうも!はじめましてハート

当然私の事をよく知らないと思うので
自己紹介していきます口笛口笛‪‪





[自己紹介]


・ニックネーム 右矢印 CANDY

・年齢 右矢印 中学3年

・持病 右矢印 起立性調節障害  (中学2年後半~)
                  アトピー性皮膚炎 (小さい頃~)

・他の活動場所 右矢印 Instagram (ca.ndy1360)
                                Twitter (CANDY_21)

Instagramを主に活動してるので良かったら見てもらえると嬉しいです爆笑



とこんな感じです!!






起立性調節障害はあまり認知されていない
病気ですぐすん

そのせいで起立性調節障害を患っている
ほとんどの人達が理解されないでいます。


なので私には目標がありますビックリマーク

たくさんの人達にこの病気を"広める"事と
この病気で苦しんでいる人達を
少しでも"救う"事ですウシシ




この次の投稿では起立性調節障害について
話そうと思いますウインク