どうも!はじめまして
当然私の事をよく知らないと思うので
自己紹介していきます
[自己紹介]
・ニックネーム
CANDY
・年齢
中学3年
・持病
起立性調節障害 (中学2年後半~)
アトピー性皮膚炎 (小さい頃~)
・他の活動場所
Instagram (ca.ndy1360)
Twitter (CANDY_21)
Instagramを主に活動してるので良かったら見てもらえると嬉しいです
とこんな感じです

起立性調節障害はあまり認知されていない
病気です
そのせいで起立性調節障害を患っている
ほとんどの人達が理解されないでいます。
なので私には目標があります

たくさんの人達にこの病気を"広める"事と
この病気で苦しんでいる人達を
少しでも"救う"事です
この次の投稿では起立性調節障害について
話そうと思います