こんにちは。



先日の『山梨県生涯学習センター』

での企画にご参加下さいました皆様、

ありがとうございました。



また日頃、興味を持って

ご覧下さっている方々にも

感謝申し上げます。



様々なシーンで、個別の質問を頂き、

私も真剣に取り組む良い機会となり、

それぞれの分野の文献を手に取り

学ばせて頂いております。



5月7日(火)に企画しました、

『お茶の時間&ピアノ弾き語り』では

初の試みですが、個別対応の形で

対話していきたいと思います。



※申し訳ありませんが、電話番号の訂正です。
080-6810-1587
⬆こちらの番号にお願い致します。


30分の中で、お一人お一人に向き合って、

日常生活での心のモヤモヤの

改善のヒントを

ご提案させて頂きたいと思います。


ご興味ありましたら、

ぜひお気軽にご参加下さい。





ありがとうございました。😊