こんにちは。



💐本年も、

どうぞよろしくお願い致します。




『お茶の時間&ピアノ弾き語り演奏』、

第2回目を、2024年2月12日に

開催することに致しました。




前回の手応えから、

自分の中の『引き出し(知識)』を

増やしておこうと思いました。




年末年始は、書店や図書館に行き、また

その分野に長けている方から知識を頂き、

まとめておりました。




『日常生活の心のモヤモヤを、

自分の視点や在り方を変えて、

優しく改善して行きましょう』


というコンセプトでご案内しておりますが、



ただ自分の伝えたい事を

伝えれば良いのではなく、

『相手に寄り添う』という観点を

大切にしながら、次回も楽しみにしつつ

準備しております。




ご興味ありましたら、ぜひお越し下さい。





ありがとうございました。☺️