どもー

 

たろさです

 

久しぶりに日曜日が晴れました

 

気温は28℃・・・湿度もあって、ムシムシです

 

なので今日は、家族3人で涼を求めてツーリングです

 

朝から出発してガッツリ走りたかったのですが、午前に用事が出来てしまい11時30分出発!

 

到着したのは、越知町にある 麺や倉橋

 

以前から気になっていたので、やっと来たって感じです

 

 

日曜日の昼過ぎなのに、割と空いてましたね

 

いつもはここの前を通過すると、行列が出来ているので並ぶの覚悟でしたが

 

数分待って、店内に入れました

 

 

で、注文したのがイチバン有名な汁なし担々麺 ( *´艸`)

 

取りあえず、初めて来たので有名なヤツを・・・

 

 

程良い辛さで、美味しかったです

 

次回は、汁あり担々麺も食べてみたいですね

 

 

で、国道33号線を愛媛方面に向かい、途中国道440号に入り

 

狭い道をクネクネ走り到着です

 

考えられる中で、イチバン涼しいところ四国カルスト(天狗高原)です

 

 

 

やっぱ涼しい・・・

 

かと思いきや若干暑い・・・

 

走ってるときは、涼しかったけどね

 

 

キャンプもいいねぇ~

 

仕事が暇なになったら、キャンプも行くぜぇ~

 

 

 

せっかく来たので、缶コーヒーじゃ味気ないので行列に並んで買ってみる・・・

 

ほぼほぼ牛乳のカフェオレ、コーヒー好きは物足りない感じでした

 

でも、オシャレ~やなぁ( *´艸`)

 

 

 

景色のいいところでCB並べて撮影

 

 

 

天気がビミョーですが、涼しくて良い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日までは、セパハンやったのに、成長し過ぎたハンドル(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

午後3時になったし、涼んだので下りますかぁ~

 

帰りは、布施ヶ坂の道の駅で休憩

 

 

まだまだスッキリしない天気が続きますね

 

早く梅雨が明けるといいのにねぇ~

 

今でもこんなに暑いのに、梅雨が明けるともっと暑くなりますね

 

天狗高原に来る回数も増えそうです(#^^#)

 

ではまた(^O^)/