どもー

 

たろさです

 

今日は日曜日です・・・

 

最後の・・・

 

週間天気予報が、ずっとずっと先まで雨・・・

 

梅雨入りか?と、思うほどの雨マーク(*´Д`)

 

高知のバイカーにとって、快適に楽しめる季節の最終日曜日・・・。

 

いや、そりゃ乗りますがなぁ~

 

自分の中で、乗りたいが止まらない・・・(ΦωΦ)

 

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが

 

たろさが、数日前に急に思い立ってツーリングメンバーを募って集まった猛者

 

というか、暇なおじさん・・・失礼しました(;^ω^)

 

心優しい旧車乗りの皆さん達と、徳島の池田にランチを頂きに行きますよ!

 

 

この日は、たまたま高知第二回CBXミーティングと待ち合わせ場所がおかぶり

 

人気ユーチューバーのKHnoriサンも来てます

 

早速、ついでに撮影して頂きました(^^ゞ

 

そのうち出ちゃうよ~~~

 

 

 

集合時間はズレていたのですが、時間を追うごとに旧車増殖・・・

 

 

 

広い駐車場が、アッ!という間に旧車まみれ

 

最終130台超になったらしい・・・ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CB750Kが5台、Zが1台の計6台で出発!

 

 

国道32号を徳島方面に快走~

 

いつもはクルマも多く、センターラインが黄色ばかりなのでダラダラ運転になりがちですが

 

新型コロナの変異株が流行って来てるせいか、クルマは少な目です

 

しかし途中、スライドするバイクは多い多い・・・

 

CBXミーに行くであろう、ちょいヤンチャなナイスなミドル( ̄▽ ̄)

 

 

で、ウエストウエストに到着です

 

ココまで来ると、ランチするとこまでは近いのでたっぷりバイク談義で時間調整

 

 

 

ちょうど12時ぐらいに到着です

 

三好市池田町にある、お肉で有名なウエノです

 

 

 

迷った末、チキン南蛮プレートを注文!

 

期間限定&数量限定って表示には、めっぽう弱いたろさです

 

 

どぅ~ですかぁ~?

 

美味そうでしょう~

 

美味かったわぁ~

 

5月31日までの期間限定なので、食べて見たい方はお早めに・・・( *´艸`)

 

 

 

またまた、食後のお代わり談義~(*^▽^*)

 

 

 

裏手には、四国三郎の異名を持つ吉野川の池田ダムを望む絶景

 

 

 

 

 

 

 

ピカピカ✨のK5

 

こんなスタイルもいいなぁ~

 

 

 

いいねぇ~

 

 

 

しかし、カッコイイ~

 

バイクってエゴの塊、我がの鉄馬は自己中で行こう~( *´艸`)

 

 

さてさて、ココで1時間以上も立ち話

 

誰も帰ろうな言いませんし、バイク談義は終わりがありません

 

さぁボチボチと、来た道を帰りますかぁ~

 

帰り道は、次回でアップです!

 

ではまた (^^)/