どもー

 

たろさです

 

土曜日のことですが・・・

 

最高気温が18℃という予報、休みも取れたので久しぶりにバイクで!

 

 

 

 

 

このCB、何か違和感がありますよね・・・?

 

そうです!  カラーを変更・・・

 

CANDY号を、キャンディブルーグリーンに塗装!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなくて、

 

 

つい買ってしまいました!

 

 

買わされたというか・・・(;^ω^)

 

 

逆車のオリジナル度の高いCB750K1です!

 

K1があるのに、また同じK1?

 

それいる~?

 

と思われますが、同じK1です(;^ω^)

 

 

 

かなり各所にサビが目立ちますが、エンジンは音も良く絶好調です

 

アルミ部分やサビは、ボチボチ磨いて行きます

 

 

 

早速、CB会の会長からお呼び出し~

 

今日は、4台でツーリングに行ってたそうで皆さんお集りです

 

みんなでCB談義~( *´艸`)

 

 

 

このお方も、KからFに乗り換えてきました

 

もう35年も所有しているそうですよ~超極上車です!(外装はFB)

 

 

会長のガレージ(#^^#)

 

ここには、コレクションのほんの一部が置いてあります

 

CBはもう1台レッドのK1があり、全てレストア済の実働(*^▽^*)

 

夢のようなガレージやなぁ~憧れるわぁ~

 

 

 

これから、ブログもCB一色になりそうやなぁ~

 

でも、カタナ愛が無くなったわけではないですよ!

 

しかし、早くも春のCBツーリングが楽しみです

 

ではまた!