どもー

たろさです

まだまだGWの出来事・・・(;^ω^)

さて、5/5はラーツーへ出発したのですが、目的地に行く前にチョット遠回りして

GW中に、絶対行きたかったココに!

スノーピークおち仁淀川キャンプフィールド(#^^#)

イメージ 1

キャンプ大好きな、たろさも憧れるこのブランド~♪

最近オープンしたばかりで、どこもとてもキレイ✨

GWなので駐車場も満車です

イメージ 2




イメージ 3





イメージ 4




イメージ 5



もちろん、張ってるテントも全てスノーピーク‼ 当たり前かぁ~(^^ゞ

たろさの持ってるコールマンは建てづらいですねぇ~

イメージ 6



時間がお昼ごろだったせいか、テントサイトはガラ空きでした

イメージ 7



タープの下では、ファミリーがBBQ を楽しんでます(*^▽^*)

イメージ 8





イメージ 9



店内は、スノーピーク製のキャンプ用品がオシャレに展示販売されています

イメージ 10





イメージ 11





イメージ 12



そして、駐車場を奥へ行くと住箱(じゅうばこ)という宿泊施設があります

イメージ 13


デッキが川に迫出しており、見晴らし最高です(*´ω`*)

イメージ 14


流石、仁淀ブルー!

水の透明度が高く、メチャキレイです

イメージ 15


ただの木の箱と言ってしまえば、まぁそれまでですが

スノーピークだと思えば、なぜかオシャレに見えるので不思議です

イメージ 16


泊まってみたいとは思いますが、キャンプと言えば

やっぱりたろさは、テント派ですなぁ~( *´艸`)

イメージ 17


下には車輪が付いていて、けん引で移動出来るのですね~

よく見ると、窓や出入口は折りたたみになってます

イメージ 18

さぁ、行ってみたかったスノーピークおち仁淀川キャンプフィールドを満喫し

いよいよ、ラーツーに出発!

で、ソッコー近くの道の駅663美で早くも休憩(;^ω^)

おっ‼ カタナを2台も発見! 迷わず隣に駐車しました

イメージ 19

以前、岡山の無制限ミーティングへ行く途中で合流し

それからの道中、ご一緒したGSX1000Sの方々にお会いしましたよ!

っと、詳しい内容はまた次回です(;^ω^)