こんにちは😃
CANDY HOUSEあしあと
デス(^^)

もう〜8月も下旬なのにこの暑さは体に応えますガーン

いくらエアコンの中に入っていても自然には叶わないですよねアセアセ

朝8時まではなんとか涼しくなってはきましたけどプンプン


なんだったか広告見ていたら
ハロウィンの事があって。

ハロウィンのカボチャの刺繍ブローチ作ろうっと口笛

プチブローチ作りました飛び出すハート


オレンジ色2種類使いました。



本当にプチブローチ

チェコビーズの葉っぱを

いれてみました。


チャームに仕立てても良かったかもと、、、

機会があったら作ってみよう。


それではまたバイバイバイバイバイバイ