こんにちは😃
CANDY HOUSEあしあと
デス(^^)

犬の散歩で行った公園に
なんという名前かわからないけど
可愛い雑草(雑草という名前の植物は無いですが…)を見つけて。
まっすぐ生えている茎にピンクの小さい花が螺旋状に咲いてた。

これはラブラブ
可愛いラブラブ
ネジネジで編んで作ってみようと



たったこれだけなのに

肩がバリバリになってしまうというアセアセ

YouTube先生の肩ほぐしのチャンネルで体操笑い

YouTubeのおかげで整骨院や整体に行かないで済みますキラキラ

YouTubeはほとんどそういうのばかり見てます。

あと、大谷翔平さん関係。


YouTubeにアップされていらっしゃるビーズアクセサリー作家さんもいらっしゃいますよねひまわり


凄いなぁと思います黒猫


それではまたバイバイバイバイバイバイ

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)