こんにちは😃
CANDY HOUSEあしあと
デス(^^)


ワンコのブローチ


以前作ったウィペットのつもりのワンコのブローチを気に入っていただいて、もう一匹飼っていらっしゃるもう一匹注文いただきましたルンルン


急ぎだったので頑張りました。


この子です。


本日お送りしました。


本当は上の子ももっと似た感じに新しく作っても良かったんですが

お急ぎだったので

送り出しましたキョロキョロ



ちょっと頑張ったので

今日はビーズ触らずおやすみしますてへぺろ


うちのウィペットのシルキー14歳6ヶ月の子が一過性の腸炎になり下痢になった事で病院に連れて行くのも1日がかりでおまけに薬が合わずに吐き、更に下痢ピーえーん


やっと硬い💩でる5日経過の本日


病院嫌いなシルキーはなるべくストレス溜まる病院には連れて行きたくはないけれどなんせ高齢だから

家族全員揃って病院に行くのですプンプン


家族揃ってといっても人間2人犬3匹なのですwwww


それではまたバイバイバイバイバイバイ

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)