こんにちはオエー
CANDY HOUSEあしあと
デス(^^)
息子と孫達が帰ってから1週間経って疲れが出て
「う〜えーんき、きつい」

「な、なんで?」
と…
待てよ…
これは疲れなるものでは?


孫達が帰ってから、少しビーズ触っていましたが、なかなか考えがまとまらず試行錯誤していたのですがアセアセ
それからビーズを触らず…

やっと
昨日作り上げました飛び出すハート



トルソーを新しくしたんですよルンルン






ファルファーレの小さい方のビーズを使いましたラブラブ


軽くなりましたラブラブ



ぼちぼち疲れと相談しながら

作品作りますびっくりマーク


それではまたバイバイバイバイバイバイ


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)