こんにちは😃
CANDY HOUSEあしあと
デス(^^)

今年も梅雨になって膝大丈夫かなぁ…
と、思ってましたが、晴れたり曇ったり雨降ったりの気圧差が激しくなると膝腫れたアセアセ

6年前に膝蓋骨折(ヒビ入って)
して水溜まってからが歳をとる毎に梅雨になるとその膝が痛くなりだして去年から水溜まるようになりましたむかつき
去年は病院にて注射器で抜いてもらったけど…
痛いしなネガティブ

我慢出来るまでちょっと様子見て自分の体に吸収されるの待ってみようかなぁ

本日作ったブローチ

何とか形になったかなぁオエー



色合いは好みです飛び出すハート

シードビーズ(丸小)は日本製にはない色で粒が不揃いグラサン

面白みがあって良いかも口笛


ちょっとブローチの金具がズレてるえーん

分かる人には分かる凡ミス。

着けたらそうでもなかったので安心しましたラブ


それではまたバイバイバイバイバイバイ