こんにちは😃
CANDY HOUSEあしあと
デス(^^)
あっという間に松の内過ぎた?
お正月って幾つになってもあっという間に過ぎてしまいます指差し

今年は3社詣りをちゃんとしましたひらめき
おみくじも2箇所でひいて大吉飛び出すハート
作品はなかなか作らず…

なんでも値上がりしてしまって新しく材料を買うのに躊躇います

あるもので作ろう
いう事になります…はい。


結局

ファルファーレでロングネックレス色を混ぜてびっくりマーク

トリーステッチの変形でシードビーズを入れました!



3連にも


ラリエット風にも


2連でも


ラリエットの結び目辺りを赤にしてみるとなんか可愛い❤️かな?


夫が水彩画の個展を3日間やっている事もあって時間ができて2日で作ることができましたグッ




少しずつまた、頑張って作ろうルンルン


それではまたバイバイバイバイバイバイ