こんにちは😃
CANDY HOUSEあしあと
デス(^^)
最近、寒いですガーン
氷点下にはならないものの朝は1度とかあせる
寒い地方の方には「バカ言ってんじゃ無いよ」って言われそうですがアセアセ


淡水パールの小粒を使ってオールノットでノッティングしましたうさぎ


パールが浮いたみたいで

自分の中では新しい感じです笑ううさぎ

イヤリングもお揃いでラブラブ



早く春にならんかなぁ飛び出すハート



私が寒くてドッグランには行きたくありませんでしたネガティブ

1月31日にシルキーが12歳になりましたひらめき


天皇誕生日にはXと Rが1歳になりますスター


みんな元気で過ごそうねラブ


それではまたバイバイバイバイバイバイ