こんにちは😃
CANDY HOUSEあしあと
デス(^^)
小学生の頃はこちら西の果て地方でもお正月に雪でウサギ作ったり
登下校の時雪が固まってツルツルして滑って転んで…
ってことありましたが
温暖化はいつの間にか進んでいるのだなぁと、実感する日々です不安


透明感があまりない水晶をワイヤーラップしてトップを作りました

ネックの部分をどうしようかと
一応革の紐で簡単に…
とも思いましたが


マクラメコードを使いました飛び出すハート


マクラメ編みはあまり得意でないので基本の捻り編みと四つ編みで作りました笑い





長さは60cm、短く使うこともできるので使いやすいですびっくりマーク



昨日のドッグランでの様子。

よく吠えているのは小型犬のエリアからです。「遊ぼうー」と、吠えられていますひらめき




それではまたバイバイバイバイバイバイ