年末に向けてのお願いo(^o^)o | Can(キャン)の臣くんと一緒にいると幸せ【登坂広臣LOVE】

おはようございます


Canキャンディーです


寒くなりましたね~

我が家のリビング

昨夜、とうとうエアコンの
暖房を入れてしまいました汗

我が家には

こたつも電気毛布も

ホットカーペットも

ファンヒーターもストーブもないガクリ


つまり

エアコンしか暖房器具がな~い(笑)


リモコンを手に運転を暖房に~
変なドキドキ感~笑い泣き


とりあえず24度にひよざえもん ラブラブ
暖かぁ~幸せ~らぶ1


そして今日は

久し振りに朝から晴れてて~一目惚れ



(明日からまた雨みたいなので汗


今日しかないと


洗濯機フル稼働~キャハハ

ダイヤ


寒くなってきて

お天気以上にきになってるのが


年末に向けての

TV出演のことハート



ANN健ちゃんの言葉を信じてハート



こんなのも矢印はーと♪



これや矢印はーと♪







メンバーが黒の衣装この中
臣くんの衣装にきゃ★ハート
ってなったなぁ~




リズムの取り方(笑)
木琴おみ10くん
この日のビジュアル最高やったわ~



アップがぁ~はーと♪↑↑きゃ★



今年
特番の音楽番組とかボーッ

ほんま出てないもんね

FNSでお願いおがむバイバイはぁと


ダイヤ


バラエティー番組ならハート

クリスマスの特番の四つ葉

こちら今年もありますよね?

あってくれよ~おがむバイバイ絵文字

こんなに楽しそうに笑ってるんやもん

この局の偉い人

今年もほんま
よろ~おがむバイバイハート




念押しでまだ言うけど(笑)


直ちゃんがレギュラーの間は
お願い~おがむバイバイハート




私物のプレゼントもお忘れなくなく~笑い泣き


このテーブルのお料理
食べたのかな?

こそか(笑)笑い泣き


グラスに入れるのは
ポッキーでしょうがぁ~笑い泣き


ダイヤ



そんでもってポイント
ここ矢印はーと♪


ここは絶対おがむ出てほしいおんぷハート
今年も最後にTVで観たいよ~


大晦日の
この番組について相撲/わくわくもじもじ

いつも気になるってるのがえんぴつ

枠のことやねんなぁ~汗


LDHの枠っていくつあるん?


2つ?3つ?


そこ大事や~んハートむむむ



手と手をつないで口ずさませてよ~おがむバイバイかお

ダイヤ


健ちゃんのANNでの
年末TVで忙しいって言うのは
ここほんま
あるよねおがむバイバイ↑↑



ほんまにほんま
大晦日に出てほしいおがむバイバイはーと♪
再三再四←選挙演説か(笑)キャハハ
願いま~すはぁとはぁとはぁと


臣くんもお願いしてます笑い泣き


カウントダウンTVもなぁ~おがむバイバイはぁと



ダイヤ


今日、東京ドームに行かれる方はぁと
このボード




前から抱きつくみたいですよ相撲/驚く相撲/喜ぶ相撲/走る




どなたか臣くんに前から
抱きついて
写真撮れたかた
どんなか教えてちょきゃ★はーと♪


ダイヤ


リアル上司と部下矢印

上司と撮る写真に腕組んで
この顔するかぁ~笑い泣き

臣くんっていいなぁ~ひよざえもん ラブラブおみ6


私もやって
みたかったなぁ~あははっ



ダイヤ



私の近況ハート

毎日、少しずつパソコンで
お絵かきや他のこと色々、やってますおんぷ

頭と指先
使わんとなぁ~
いわゆるポイントボケ防止
ってやつです笑い泣き

何でも早めから
対策するタイプです笑い泣き



東京ドームの前で玉入れする~あははっこら
こんな人いたら
私と仙人です笑い泣きハハハ

ほんまやりかねん笑い泣き



それではまた
ありがとうございま~すラブラブ