やっぱり彼女だった(^_^;) | Can(キャン)の臣くんと一緒にいると幸せ【登坂広臣LOVE】


おはようございます


Canキャンディーです


臣くんのソロ第2弾ハートひよざえもん ラブラブ


配信おめでとうございますハートはーと♪


朝からTVでMVちょっと観れました(Θ_Θ)ハート


今回のお相手役の女性は


やっぱり彼女だったわ~はぁとGOOD

した

↑
前にブログでこの人かなと矢印

このお写真載せたことありましたが‥笑


当たりでした一目惚れ


めっちゃキレイ~ハート



二人ともキレイやけどはーと♪

右側が臣くんMVの彼女ですポイント
した



今週の火曜日にめぐちゃんが


来てくれた時に


この人キレイやろ~って


めぐちゃんに


彼女のお写真、見せながらおんぷひよざえもん ラブラブ


ほんまにキレイやなぁ~って

話していましたはーと♪



彼女のお声ですがおんぷ


可愛い歌声ハート


歌ってるときに髪の毛が

お口に入ってしまい

それで笑ってペロッてやってる

お茶目なところも可愛いなぁ~って

思いました

彼女

気を取り直して笑

やり直してましたキラキラ

彼女の歌声を
ここに載せましたがNGが泣き
トホホ泣き




臣くんソロMVの

前回のお相手もいい感じだったしハート


今回のお相手もいいなぁ~GOODひよざえもん ラブラブハート


外国の方だけどアジア系の女性が

臣くんのお相手には

しっくり

ピッタリくるよね~と


勝手に納得~↑わたし(Θ_Θ)



臣くんハート


監督さん大絶賛拍手ラブラブ



それではまた
ありがとうございま~すラブラブ