明日から通常通り~q(^-^q) | Can(キャン)の臣くんと一緒にいると幸せ【登坂広臣LOVE】

こんばんは


Canキャンディーです


モバイルに新しく笑


リハーサル覗き見が
できましたね~ハートひよざえもん ラブラブポイント


1つ目のリハーサル覗き見は

ヴォーカル二人~おんぷ

(2年前のです↑
臣隆~(Θ_Θ)全開ハート



リハーサル覗き見ハート


臣くんは座おみ10


隆二くん立↑↑



ライブでこんなシーンあるのかな?

あ
っ
て
祈ってる
おがむ
ハート



はぁと

はぁと

はぁと



岩田くんアンバサダーに就任ポイントハート


詳しくはこちらを
した




直人さんインタビューハートポイント
した





あたし直人さんのダンス
好きですハートひよざえもん ラブラブおんぷ

はぁと

はぁと

はぁと


めっちゃ聴いてる
WASTEDLOVEハートおんぷ





何度、聴いてもいい曲~ハート↑わたし
ライブで聴けるとか

あるよねウンウンハートひよざえもん ラブラブ





はぁと

はぁと

はぁと


さっき終わったけど

エリたんが応援してる

山中選手の

ボクシングの試合観ましたか?


負けてしまったけど汗


エリたん、ライブのリハーサルとかも


あったりで絞った感じで


キレイなお顔してた~ハートひよざえもん ラブラブポイント

はぁと

はぁと

はぁと


買えなかった方ハート笑

こちら再販されま~すポイントハート

した


詳しくはWebサイトまでハート↑


はぁとはぁとはぁと



お盆休みも今日で終わり汗



明日からまた通常のお仕事~



お正月、GW、お盆のお休みがあると



必ず腰痛になる仙人→(夫のことです)



元々、腰痛あるところに


お休みと言うことで寝る時間あははっ


長いから痛みが出るらしく‥‥



仙人が朝から何かやってるよ~

ラップをハサミで切ってるぞぉG
した


私『何しとるん?』


夫『明日の用意しとんねん』


ラップを切って明日の用意とな?



さらに仙人の観察を続けると‥‥


おい!おい!

なんだこれ?

した


夫『出来たぁ~』

私『え?』



痛い人かもや笑い泣き



ここ、聞きたくなりますよね

なので聞きました笑い泣き

した

私『何で、わざわざお薬にラップするん?』


私が聞くと‥‥

ビックリするのがキター~笑い泣き

した

仙人いわく‥‥‥


夫『鮮度を守るためやでポイント


私『え?はぁ?』

マジか?笑い泣き


トホホ笑い泣き


これ
した
お~い大丈夫かぁ~?


イヤ意味わから~んボーッ笑い泣き


お薬、ちゃとパーケージされてるのに

なんでラップで包んで鮮度

守らんとあかんの?

心配になってきたわ笑い泣き



マジでヤバイやつやん笑い泣き



ラップを切ったあと


次はお気に入りの

大丸に置いてなかった


例のドイツのフキン汗


このフキンを切りながら仙人が

夫『これほんま、最後やのに

これからどうしょう?』



と切ない顔してフキンを切っていたので



私は心の中で‥‥



こっちがあんたのこと

どうしょう~やわ!!笑い泣き

などど‥‥


声には出してないけど笑い泣き


臣くんも目をつぶってるからてへぺろ



事故画像かも笑い泣き

私も目をつぶることにしました笑い泣き


今、仙人はテレビを観ながら

爪を切って明日の用意を


していますあははっ(Θ_Θ)


清潔第一~ヘヴィメタルシャウトひよざえもん ウインクです。



みなさんも明日から


通常通りかな?ハートひよざえもん ラブラブ


わたしは、あと1日お休みですハートわたし




13日に大阪行きの時に

フルメイクしましたがおんぷ

(私のメイクアイテムです)

私、今年まだ4回しか
フルメイクしてないです笑


ファンデーションも

フルメイクしたときのみだったので

4回しか塗ってないですキャハハ




それではまた
ありがとうございまーすラブラブ