ふぅ…今日はね…体育大会の予行会だった疲れたよーもうヤバい。うん。とにかく疲れたでもやっぱ優勝したいから、頑張った意外と楽しかった笑。みんなは体育大会いつとりま、がんばろぜ笑。じゃ、今日はここまでCandyからの投稿