江ノ島散歩猫 -72ページ目
<< 前のページへ最新 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

ターバン野口

タ-バン野口.JPG
琉を寝かしつけて、あと少しで寝るってときに旦那からメールで添付されてきた
『ターバン野口』

思わず笑ってしまい起きてしまった…

これってどうやって折るんだろう?

テストっす



動画テスト。
パパの誕生日に歌ってくれたよ!

ロン毛のスコティシュです。抜け毛中

すごいのよね、この時期。

いくら掃除しても1日・・・いや、半日たつと毛玉がほわーーりほわり部屋のそこここに出現。




デグーざんす。


  

姉のウチのペットはデグーというねずみ。ねずみ

♂♀早くわけりゃーいいのに、案の定増えるわけだ。

子沢山でなにより、と喜んでいられない叫び



ケンちゃん


このすごいアップがパパのケンちゃん。

奥さんはメリーちゃん。


ケンメリ。40代以上なら「ああ」とわかるのよねグッド!


次の出産はあるのか?

産まれたらどなたかもらってやってくださーい赤ちゃん哺乳瓶

お宅拝見・・・壁汚すべからず!!

今日はちょっと遠くに引越ししてしまったhinaちゃんちにお呼ばれでしたおうち


まず、言い聞かせたこと。


新しいおうちで壁がまっしろだからね、ずぇったいに汚すなよ!である!!


まー!渋滞にもまれながらたどり着いたおうちは、ビューテホーキラキラ

玄関開けたとたんに、うっとりラブラブ!であった。


案の定壁はまっっっしろ目





汚しはしないかとドキドキしてしまったわ。


琉はひとりでおもちゃの掃除機で掃除しまくっていたけど(もちろん掃除の必要なしにきれいなおうちだが)

大満足だったようで、やっぱり帰ってから『掃除機欲しい』と言っていた。


買わないけど音譜


大好きなhinaちゃんは一緒に行った壱が好きで、結婚したらしいので(指輪交換してたらしい)残念ながらハートブレイクハートブレイクだけど、また、遊び行かせてね、hinaちゃんニコニコ



スナック常連客、指定席あり。

姉の経営するスナックY’sビール

この日は父の70歳の誕生日ということで、Y’sにて誕生会でした。


何度も来ている琉は、かならず座る席がある。

まさに指定席。



とある日矢印




また、とある日矢印




そして昨日矢印


隣に座る知らないおじさんと語り合ってたりする。

なに話してんだかなぁ

漂いたいわ

くらげ。くらげくらげ

海の中、ほえ~っと漂っていたい。 なんか最高に幸せそう。でもくらげって何か考えたりするのかしら?

それでもほえ~~と。

わたし、疲れてる?

歯医者は笑気でさいこー♪



最初の2回はそりゃーひどいもんだった。


歯医者さん。叫び


先生に一泊入院で全身麻酔やってくれる大学病院を紹介しましょうか?と言われたぐらいビビッちゃって

泣きわめく。


3回め。

そりゃーもう言い聞かせた。男ならがんばれ!と。


がんばってイスに座り今にも泣き出しそうな琉に先生が


「バニラのにおいのするガスを吸ってみる?」



そう、笑気ガスだ。なんだ、やってくれるんだ。


バニラと聞いていやだというわけもなく、鼻からスースーと・・・



その時から歯医者が好きになった、らしい。

ものすごーく単純だけどものすごーく助かるわニコニコ

先生からも「ここまで上手にできる子はめずらしい、えらいっ」と花丸もらっちゃうぐらい合格



今日は何度目かの笑気ガス。

もう勝手知ったるでスースー吸ってた。


いいなぁ、ママもガス全開でスースーしてみたいなぁ・・・気持ちよさそうだなぁ天使




タビマン




ウチの猫、タビ。


大好きな遊びがこれ、袋をかぶること。

普段は温和なタビだけど、ビニール(半透明が大好き)をかぶると「タビマン」に変身するのだ。ロケット


やたら気が強くなり、手を出せばバシバシバシバシッと猫パンチ炸裂。

顔が見えない分結構怖い(笑)


自分からビニール見つけると頭つっこんじゃうから不思議。


でもって、適当に遊んだら苦しくなる前に自分で外す。


たいしたもんだ。(´-ω-`)

今日からこちらでお世話になります!

とりあえず ごあいさつから。


琉ぽんママです。はじめまして音譜

夏に4歳になる息子と毎日タラタラと生きてます。


江ノ島の近くに在住。江ノ電とともに暮らしています。


息子が生まれる前までは沖縄在住を本気で考えていた沖縄フリークうお座

これまた、息子が生まれる前まで11年レンタルビデオ屋で働きビデオみまくったビデオマニアビデオ


で、これ、息子右下矢印



太鼓と神輿の音が聞こえてくると、いてもたってもいられなくなる祭りバカ。


そして、我が家のプリンス左下矢印



スコティッシュ・ホールド。めずらしい毛色とロン毛がナイスですグッド!


今はちと他のブログかけもちなんで、はやいとこ完全引越ししてきますのでよろしくです。





<< 前のページへ最新 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72