ナンピトたりとも私の顔の前に・・・・
ブログネタ:私、○○恐怖症です
参加中
なんかね、ここ数年のことだと思うんだけど。
顔のあたりに何かが突然くるのが耐えられないようになりました。
たぶん、目に何かが来る!!っていう感じが怖くてしょうがない。![]()
過剰にいやなんです。
これって『先端恐怖症』?
息子が顔に触ってこようとするでしょ?
もう、それがいやなの。めっちゃ怖いの。
なんかもう、ビクビクしちゃうのよね。
息子には
『ママは顔にモノが来るのが怖いから、突然触ってこないでね』と言ってはあるのだけど、
まあ、子供だからね、
んなこと5秒したら忘れて、手を伸ばしてくるの。
もー、ウズウズして耐えられないのよねぇ・・・・
別に息子に目をつつかれたわけでもないし、何かの恐怖体験があったわけじゃないのに
なぜ突然こんな風に怖くなったのかが謎。
忘れているだけでトラウマになってる何かがあるのかしら。
ああ・・・・このまま、もっともっと顔に何かが近づくのが怖くなっちゃったら困るわ。
突然、すてきな男子がキスしようと手や顔が接近してきたら・・・・
どついてしまうかも・・・・
ありえません。
下半身丸出しのミッキーマウスが全裸で踊る。そんな信じられないことが、5月10日、ドイツのエアフルトの町で実際に起きた。..........≪続きを読む≫
この衰退しきった体、ありえません。
つか、この体で興奮する観客、もっとありえません。![]()
虫捕りブーム到来
息子にやってきた、いやぁぁなブームです。
おたまの一件から、飼育に興味が出てきた様子。
とはいっても、本人はなんにもしないが。
その流れからか、虫捕りにブームが移った。
近所の山に、とても良い場所がある。
ハイキングコースがあるが、ハイキングというよりは、ただの山歩きという感じのコース。
自然がいっぱいであ。
しかし一年前はなかったのが、広場と畑の場所。
今年来て見てびっくりである。
たった一年で、どこのどなた様がこんなにしたの?
虫かごと網を持っていざ!!
そりゃーもう、はりきって追っかけまわしてます。
トンボにちょうちょ、訳のわかんない虫もいます。
そうそう、ザリガニもいました!
もう、母ちゃんは虫を見るのもいやになって写真撮るのもやめましたんで
楽しげに虫を母ちゃんに向ける姿はございません。
あーー!
びびったのよー!!
スズメバチ!!![]()
しかもありゃ『オオスズメバチ』だよ、絶対!
いやな羽音がね
「ぶーーーーーーーーーーん」って。
うへーー!!思い出してもチキン肌スタンダップだわ。
体なんて親指ぐらいあるの。全長5センチは楽勝にあったよ。
巣があったらしくて、やつに気づかれる前に即効逃げたさ!!
まじで怖かった
いつまで続くのかなぁ・・・・
セミの季節になったら、やっぱり捕まえるのかな・・・
すんげー憂鬱なんですがーーーーーーーーーーーー
あ、そうそう。
これね、同じ場所から撮ったの。
子供目線と大人目線。
草がボーボーで風にそよいでいてキレイだったんだけど、ふっと思ってしゃがんでみたら・・・・
子供には景色なんてありませんでしたわ![]()
紫の人
ブログネタ:もう一度会いたいアノ人
参加中

を熱くしてくれましたね。見つけた!かわいいお店!アトリエショップ T.tree さん
先日、ブログ友達のloveさん の話の流れで知ることになったお店。
『アトリエショップ T.tree』 さん(偶然にもアメブロさんでページを持っていらっしゃいました!)
早速行ってきました!!
なんとも、えらい近所にありました!徒歩で5分ぐらい。
腰越の電車道と呼ばれる腰越商店街のちょうど真ん中あたり。
お豆腐やサンと毎○新聞の間の路地を入ります。今のところ看板はありません。
長く住んでますが・・・・この路地初めて入りました、わたし。
だって、これは生活道路だと思われますので(笑)
というような路地です。
路地を入っていくと、すぐにありました。
まさに自宅の前に、趣味でいろいろ置いてます、よろしかったら見ていってね♪
というような感じです。
伺ったのは午前中。まだ並べ始めたばかりの時間だったようです。
後から後から続々と並べるものが出てきてました(笑)
オーナーさんが出て来てご挨拶。
とても感じがナチュラルで優しい雰囲気の女性です。
息子がいたから、心行くまでゆっくり見られなかったのが残念。
(風邪で幼稚園休みだったのに、買い物行かなきゃだし・・・・しょうがなく連れてきたのだ)
もー、どれもかわいい。
手作り感いっぱいの作品が、かなりの勢いでわたしを誘ってきました。
流木やビーチグラスアートは、私も大好き!
可愛い作品を見ながら
「これは・・・パクれそうなアイデアだ」と感動(おいおい)
今回は、ひとつひとつの作品をゆっくり見る時間がなかったし、適当に買うのがいやだったので、
うるさい息子におもちゃのウクレレを買ってあげました。なんと300円で!感謝ですぅぅ
それと、『創感堂』というところで作っているという作品の手作りマグネットをひとつお買い上げ。
いろいろな種類があるんだけど、シリーズで欲しくなりそうな・・・買ってしまいそうな・・・・予感。
せんせ~い
ブログネタ:自分には絶対向かない職業は?
参加中道徳と倫理
ブログネタ:この授業はいらない(いらなかった)と思う
参加中













