思いきり

br


ブログネタ:太らないなら、思いっきり食べたいもの 参加中
白いご飯
食べたい!
一応 気持ちは万年ダイエッターだからね
大好きな白飯をなるべく食べない。我慢。
つらい。
炊飯器を昨日買い替えたからさ、旨いんだよね(結局食べてるし)

取っちゃだめよん

ブログネタ:みかんの皮、白いスジはとって食べる? 参加中
前はキレイに取ってたよ。まさにミカン丸裸(笑)
んが。
あの白いスジや袋、スグレものであった!
水溶性ペクチンがたっぷりで整腸作用に優れてるらしい。袋ごと食べると4倍もペクチン取れるらしい。
昔から胃腸の弱いアタシにとっては袋さま、スジさまってなもんだわ。
しかも!ビタミン物質のなんとかいう(覚えてない)やつがあって中性脂肪も分解しちゃうらしい。スジは確か果肉部分より200だか300倍多く含まれてる…と思ったわさ。
かなり適当にしか覚えてないけど、袋もスジも大事だから食っとけ!と健康番組で言ってたわよ!
ミカンって、地味だけどエライわねぇ

サンタさんへ

ブログネタ:サンタさんにお願いしたいことは? 参加中
でぃあ サンタさん
どうか、私たち親の代わりに息子にプレゼント買ってやって下さい!
ハマーのラジコンカー、水溜まりOK!ってヤツだそうです。
年末年始もの入りなもんで…。
よろしくお願いいたします。
…仏教徒ですが(笑)

空 飛んだ

ブログネタ:金縛り、あったことある? 参加中
あるある。
すんごい怖いよね。
で 助けて~
って思ってるのに隣でガーガー寝てるの。
ムカついたわ(笑)
あとね、幽体離脱!
二回ほどね。
意外と気持ちいいのよ アレって。
マジで。
キャラもの集め?
ブログネタ:どんなキャラクター集めてた?
参加中本文はここから
競艇年末大感謝賞金王連動キャンペーン
(携帯)競艇年末大感謝賞金王連動キャンペーン
キャラもの集めっていっても、熱狂的に集めまくるってことなかったな。
飽きっぽいから~
小坊のときにサンリオショップが地元の商店街に出現!
いやぁ、乙女心がわっさわさ揺さぶられたよ。
キキ・ララとパティ&ジミーが好きでしたわ。


キティは二の次(笑)
でもって、スーパーカーブームがあって、消しゴム集めたわ。
少しだけどね。
ボールペンでゲームしなきゃならなかったから、少しは持ってないといけなかったの。
ちなみに好きだったのは「ポルシェ・カレラ」
あ、シール!
ビックリマンシール!
ガラスがひび割れてるヤツとか、ハエとか(笑)
集めたわぁ
あ、それで思い出した!
20歳ぐらいの時だと思ったけど、ビックリマンの別バージョンもので
バービーちゃんシリーズがあったのよ。
とにかくファッショナブルで可愛いの。乙女心ゆっさゆさよ(爆)
なぜか友達とはまっちゃって、いい大人が毎日毎日チョコ買っては
「お!今日のバービーはドレスなのね♪」
って。
・・・・・ふと、記事書いてて右端のニュース欄見たら
<チョコを食べた子供は暴力的?>って出てるわ。
あたし?
あたし平和主義者だから暴力反対、ラブ&ピースよ(笑)
で、集めたもの・・・
キャラもの・・・
浮かんでこないわ。
最近物忘れチョー激しいので。
やべやべ










