またしても
またしても琉ぽんさんの残念な感じ
爆発事故で「負傷者」はいませんでした

てな内容の衝撃映像番組。
琉ぽん「ふしょうって、ちいさいケガ?」
母ちゃん「小さいだけじゃなくて、大きなケガも…」
琉ぽん「え?大きなケガはとうしょうでしょ!」
………?
母ちゃん「いや、そりゃ寒い時の凍傷だべ」
琉ぽん「あれ?…へへっ」
へへっじゃないから
どっちも母ちゃんだから
今見てる番組で電車の整備士さんの話をやってました。
琉ぽんさんのチョット前までの夢は『電車の整備士』(最近変わったらしいが)
興味津々でガン見
テレビでは「美人整備士」が紹介されていた。
母ちゃん「電車の整備士になれば美人がいるらしいよ」
琉ぽん「…べんぴさんがいるの?」
………?
♪トイレには~ それはそれは綺麗な女神様がいるんやで~♪

あぁ、べっぴんさん ね
今日もオシイ琉ぽんさんです
中途半端
ブログネタ:おみくじの結果教えて 参加中『中吉』
息子も『中吉』
なんだか親子で残念な感じだわぁ
二人で盛り上がることなくおみくじを結わえてたらギャルちゃんの叫びが。
「きゃあ~っ!凶だって~!いやあ~ん!」
周りで覗き込み笑う友人ら。
…なんだか、ちょっと羨ましくなったわ(笑)
もう45になるし
ブログネタ:虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは? 参加中私は大好きな芸能人派
もう長く生きてるからね、虹も流れ星も何度も見てるのよ。
まぁ偶然見れたら「なんかラッキー」ぐらいかな。
どうせなら芸能人でしょ。
しかも憧れの、だったらかなりテンションあがるよねぇ~
あぁ、ブラピ一家と近所付き合いしたいなぁ(ぜったいありえないけど)
福山雅治と出会った瞬間に意気投合しちゃって、一緒に飲みに行きたいなぁ(妄想爆走中)
===================
虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは?
・虹・流れ星
・大好きな芸能人
今日のタビ 大晦日
今年も1年なんとか無事に終われそうです。
お世話になった方々に感謝しております。
去年はガキ使見てたら琉が具合悪くなり、年明けどころではなく、琉の腹痛でグダグダだったっけ
今年は父親の入院、祖母の死去、琉生の入学、琉生の入院と前半にバタバタと大変なことが重なり、どうなってしまうんや~
と思ったけど、後半は何事もなく(それはそれで寂しいケド)過ごすことが出来ました。
mixi繋がりで同級生との再会も出来て、楽しかったぁ
来年はどんな年になるんだろ。
Happyな1年になりますように





