会場に入り、涼平君・慶太君・龍一君のそれぞれのプレボに


お手紙を入れ、(ライブDVDにマルチアングルを付けて欲しいと


いうお願いも書きました)トイレに寄ってから、


アリーナのA1ブロックへビックリマーク


そこに行く途中中央の花道の前を通り、噂通り中央の花道の


長さはAブロックまでになっている事を確認しました。


そしてA1ブロックに行ってみたら、何とA1ブロックの前にも花道がある目


A1ブロックとA7ブロックの前には、真ん中の花道より少し短めの花道が


ありましたアップ


そして何より驚いたのは、本来のA1ブロックの場所のほとんどが


花道になっていて、花道の先には4人並びの(多分)席が3列あるだけ目


私の席番号は100番台前半だったのにどういう事はてなマーク


しかも、先に席に着いているはずの娘もそこにはいませんあせる


全く状況がつかめないまま、そこに立っていたスタッフの男性に


チケットを見せると、その3列の後方、つまり本来ならB1ブロックの場所を


指さしました。そしてそこに娘も座っています!!


どうやら、前の3列の後はB1ブロックの位置に続き、そしてその人達の


後にB1ブロックの人達が座っていたみたいです。


結局私の席は、涼ちゃん側花道前の前から5列目でしたドキドキ


そして、1列に8人座っていました。


それにしてもA1ブロックの前の方の番号って、もともと無かったのか、


それとも他の場所に移動になったのか・・謎のままです。


端のほうのブロックだったから、ちょっと見切れるかも・・・


って、ライブ前にお友達にも話していたけれど、大丈夫でしたビックリマーク


全曲全て、見切れることなく見れました音譜


私の場所からは、最後にダンサーさん達やバンドメンバーを


紹介した時に、最初の2人の姿が見えなかっただけでした。


でも、スクリーンも目の前だったので、その様子もちゃんと見れましたよ^^


まさか、ツアーの最終日に、あんなに広い会場で、w-inds.の3人を


近くで見る事ができるなんて思っていなかったので、本当に嬉しかったです音譜


中央の花道に来た時も、後姿じゃなくてちゃんと顔を見る事ができましたラブラブ


この夏のツアーはFCの申し込みは落選だらけで前途多難だったけれど、


終わってみれば、かなり席運に恵まれました。


この運がず~~~っと続きますように!!



その④に続きます・・・だんだん疲れてきた(笑)