昨日、東京はとても暑い1日になりました晴れ


涼しかったら涼ちゃんの紫のライブTシャツに、


ライブTの上に着る為に数日前に買ったパーカーを


着ていこうを思っていたけれど、


体温が上昇すると、すぐに全身じんましんが出る私には


その服装はとても無理な暑さだった為断念ビックリマーク


ライブTシャツ、買ったサイズが私にはちょっと小さくて腕が


ピチピチで・・・とてもTシャツ1枚の姿にはなれませんあせる


「ライブTシャツを着て参戦しましょうビックリマーク」って呼びかけていた


皆さんごめんなさいあせる


代々木第一体育館前に着いたのは、予定よりも少し遅れて


2時過ぎくらいでした。


そこで、最初にお会いしたCさん親子に、リハの音漏れで


Stay やメドレー、メドレーの中にはParadoxがある事を


教えてもらい、その後は続々、着々とお友達の皆さんと


お会いしました音譜


スパラバの会のランチに出席して少し早めに


退席した方達からは、ランチの様子も聞きましたよニコニコ


それから、VISION CASTのカード を配っていたので


いただいたら、運良く涼平君のカードでしたドキドキ


「お友達の分もください」って言ったらまたくれたけれど、


1枚だけでした。。。


その1枚は、その後お会いした涼ちゃんラブのAさんの元へラブラブ


いつもお会いする方達や、遠征組の方達、そして


初めまして!の方達・・・本当にたくさんのw-友さん達と


お会いできてとっても嬉しかったですニコニコ


おみやげもいただいてしまって・・ありがとうございましたビックリマーク


プレボに入れる可愛いイラストを見せてもらったのも嬉しかったです音譜


そんな中、開場時間の3時が過ぎてもまだ連絡待ちの


お友達がいて、困ったな~と思いながらもw-友さん達と


お話していたら、開場が遅れている!とスタッフさんが言っている声が


聞こえてきて、入場列に並んでいる人達もいる様子なのに


3時半になってもまだ開場していないみたいビックリマーク


そのうち、リハ中に誰かがケガをした為遅れているらしい!


事情を書いた紙が貼ってある!って、ちょうどお話していた方の所に


そのお友達が教えに来てくれて・・・


「誰はてなマークはてなマークメンバーの誰かはてなマークそれともダンサーさんはてなマークはてなマーク


状態になって、すぐにでもその貼り紙を見にいきたかったけれど、


ちょうどその場所で待ち合わせ中で、その場を離れられませんビックリマーク


何度もメガホンで説明している声は聞こえるけれど、音が割れて


何を言っているのか聞き取れないしあせる


そうしている間にも、まだ開場されていない体育館前には


どんどん人が増えてきて!!


開場になったのは4時過ぎてからだったような気がします。


(どうだったかな?)


待ち合わせしていた方とも無事お会いできた後、


開演は5時以降になるという事を確認し、貼り紙も見ることができて、


やっと開場になったようなので、私達は4時半頃中に入りました音譜


2時過ぎくらいからずっとその辺にいたけれど、たくさんの方に


お会いして、退屈することなく会場に入るまでの時間を過ごせましたニコニコ


いつもよりも多めに用意したおみやげも、会場に入る前には


きれいに無くなっていました。


でもね、その時もまだケガをしたのは誰なのかわかっていなくて、


歩いている途中で出会ったw-友さん達に「ケガしたのは誰だろうはてなマーク


ってその都度聞いてみたけれど、皆さん「涼平君なんじゃないはてなマーク


とか、「涼平君らしい」っていう答えで、私達の間では、すっかり


ケガをしたのは涼平君って事になっていました。



その③に続きますわんわん