代々木での追加公演、昨日無事終了しましたビックリマーク


龍一君がリハ中に左足首靭帯損傷というアクシデント発生!!


病院へ行き治療していた為、開演が予定よりも1時間以上


遅れたけれど、痛み止めを打って最後まで頑張ってくれました。


龍一君、そして慶太君、涼平君、w-inds.クルーの皆さん、スタッフの方々、


公演中止もありえる状況の中、代々木に集まった私達ファンの為に


あんなに素晴らしい、記憶に残るライブを行ってくれて


本当にありがとうございましたラブラブ 一生忘れません!!


まずは昨日のセットリストですニコニコ



チューリップ赤代々木セットリストチューリップ赤(変わった所は色を変えています)



Spinning Around


LOVE IS THR GREATEST THING


SHINING STAR


New Day


キレイだ


十六夜の月


LOVE


Hello


(ダンスコーナー)→涼平君のソロが変わっていましたビックリマーク


I'm a Man


Urban Dance


RELOADED


Can't get back (新曲)


ブギウギ66


Beautiful Life


アメあと


Stay


TOKYO


[アンコール]


Don't Give Up


(メドレー)IT'S IN THE STARS→約束のカケラ→Paradox→SUPER LOVER


Winter Story


[ダブルアンコール]


Everyday (新曲)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



セットリストは以上です。その②に続きますニコニコ