先週はなんだか忙しく、そしてお疲れモードで


ブログの更新も、皆さんのブログ訪問も怠っていた私ですが、


もう明後日には代々木での追加公演なんですねビックリマーク


今まで歌わなかった曲、何曲くらい、どの曲を歌ってくれるんだろうはてなマーク


とか、新曲も歌ってくれるのかしらはてなマークはてなマーク


とか、どんな見せ方してくれるんだろうはてなマーク


などなど、楽しみがいっぱいです音譜音譜



ところで、ライブの前とライブ後に、「w-inds.SUPER LOVERS の会」


(正式名称これでいいのかしら・・??)


ランチや飲み会があるみたいですねビックリマーク


私も会員にしていただいているようで、誘っていただいたのですが、


今回は都合により、残念ですがランチも飲み会も不参加です。


23日は、家から直接代々木第一体育館に行く予定ですニコニコ


ですので、当日お会いする約束、又はお会いしたいね~と


お話していた皆様、開場時間前には現地に着いていると


思いますので、遠慮なくご連絡くださいね携帯


私の方からもご連絡させていただきますドキドキ


よろしくお願いしま~す音譜ラブラブ


スパラバの会の皆さんにも会場でお会いできたら嬉しいな~ニコニコ