代々木のチケ、先ほど届きましたビックリマーク


今回、ステージ構成とかよくわからないけれど、


一応代々木第一体育館の座席表とか、昨日のうちに印刷しておいて、


チケットを見たら、すぐにどの辺の席かイメージできるように


予習して待っていました(笑)


この会場、ライブで行くのは今回が初めて音譜


今年の夏のツアー、参戦12公演目にして、やっと


自分名義のチケットで参戦できますニコニコ


席の方は・・・アリーナのAブロックでしたドキドキ


でも端の方なので、見切れちゃう所も


あったりするのかは、行ってみないとわからないのですが、


背の低い私は、とりあえずホッとしました。


そうは言っても、アリーナはその位置だけじゃなくて、


周りの状況によって、観え方はかなり違ってくるので、


当日、ライブが始まってみないとわからないですね~。


今回は、自分名義のこのチケットで参戦します音譜


それにしても、まだ一般販売のチケットも余っているはずなのに、


FCで申し込んで、2階スタンドのAブロックのチケが届いた人が


いるのはどういう事なんでしょうはてなマーク


代々木の会場は、アリーナはAブロックが前だけれど、


スタンド席はAブロックは1番後ろみたいですよねビックリマーク


それなのに・・・FC枠だけでほとんどの席が埋ってしまう会場なら


わかるけれど、今回の場合はちょっとひどいな~と思いました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まだまだ先と思っていたけれど、もう10日後なんですね音譜


最近、食欲がありすぎて・・・これはマズイ!!


頑張ってごはんとお菓子減らさなきゃあせる