明日の夜はいよいよハートエイド・四川のテレビ放送がありますね音譜


チューリップ赤四川大地震チャリティーコンサート ハートエイド・四川


  9月6日(土) NHK-BS2 23時50分~25時19分



7月14日に、東京国際フォーラムで行われたこのコンサート、


w-inds.も出演、そして開演前には出演者の私物も展示され、


そのオークションもあるというので、私も当日行ってきましたニコニコ


開場は18時だったのですが、笑っていいともでジュディ・オングさんが


「5時(17時)からオークションやります」と言っていたので、


その頃に会場に行きました。


この日は1人で行ったのですが、国際フォーラムに着いたら


偶然お友達に会えて、開演までは一緒に出演者の出品物を見たり、


オークションに参加したり、お茶したり、おしゃべりしたりして過ごしました音譜


19時開演で、終演時間はわからないまま参加したこのコンサート、


予定よりも長くなってしまったようで、


終わって国際フォーラムのホールAを出た時にはもう23時くらいでしたあせる


この日はパシフィコ2daysの翌日で、出演者は終演後、


お疲れ様会みたいな事もしたってどこかで見たような・・・はてなマーク


w-inds.君達、本当に忙しかったでしょうねビックリマーク


コンサートでウィンちゃん達は、「アメあと」と「TOKYO」を歌いました音譜


そして、歌った後は少しトークもあり


コンサートの最初と最後には、出演者全員が出てきて、


皆で歌ったり音譜 黙祷もしました。


1部と2部の間には、オークションの結果発表があって、


涼ちゃんのパーカーが高額ベスト3に入っていて、


落札者のお名前を涼ちゃんが読み上げましたドキドキ


涼ちゃん、2番目に名前を呼ばれたので、2位はてなマークって


思ってしまった人も多かったと思うけれど、


1位と同額の30万円で落札されたようで・・・


つまり最高額だったみたいですクラッカークラッカー皆さん知ってますよね~音譜


明日の放送、どの部分が映るかわからないけれど、


w-inds.の歌の部分だけじゃなくて、最初と最後も録画しておきましょうねニコニコ


w-inds.たくさん映るといいですねラブラブ


この日は被り物無しだったので、3人のお顔が良く観えるはず~音譜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今週は、ずっと撮り貯めたドラマを見ていましたテレビ


やっと地上波のドラマは見終わって、


あとはスカパーで放送されている韓国ドラマビックリマーク


これもなかなか面白くってニコニコ


見終わったら、また皆さんのブログにおじゃまさせていただきま~すわんわん