今日の名古屋公演も、無事終わったようですね~


皆さんお疲れ様でしたニコニコ


最後、みんなで「アメあと」を歌ったとか音譜


参戦された方達、いい思い出になりますねビックリマーク


チューリップピンク今日のアンコール


  Don't Give Up


  SUPER LOVER ~I need you tonight~


  Winter Story


チューリップ黄ダブルアンコール


  Fire Flower


ダブルアンコの時に、キャン×キャンさんもステージ上に来たみたい!!


それから、慶太君がポニョ歌ったらしいです音譜


銀テープは・・・今日は飛ばなかったそうです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お友達がプレゼントしてくれたラフTシャツ、


涼ちゃんのプレボには27日に入れたんですってドキドキ


その日のバクステで、涼ちゃんはラフT着ていたそうです音譜


前から涼ちゃんが着ていたラフTかもしれないし、


他のファンがプレゼントしたものかもしれないけれど、


もしかしたら、お友達がその日プレボに入れたラフTかも・・ラブラブ


もしそうだったら、Cさん嬉しいでしょうね~音譜音譜


涼ちゃん、どっちのデザインのラフT着ていたのかなはてなマークはてなマーク