おはようございますニコニコ


昨夜、武道館の事をちょこちょこ書いては下書きし、


最後まで書き上げたのですが、何故かうまくUPされないので、


諦めて寝ちゃいましたあせる


なので簡単に・・・もう既に皆さん知っているでしょうね~。


ヒマワリ武道館1日目のアンコール


Don't Give Up


SUPER LOVER ~I need you tonight ~


perfect day



ダブルアンコール


 Fire Flower


今年の武道館は、やはり花道がありましたクラッカー


私は、昨日はアリーナの前から2つ目のブロックの1列目の席でした。


武道館のアリーナ席は去年2回体験したけれど、


花道のあるアリーナ席は今回が初でしたビックリマーク


1列目だったので、ステージも花道もとても観やすくて良かったです音譜


やっぱり花道があると華やかになりますね~音譜


こちらの気持ちもアップアップ


スパラバの時には慶太君と龍一君が花道から降りて、


慶太君がファンの方に歩いていくと、ファンがドッと集まって凄かったですビックリマーク


1列目で動きやすかったし近かったので、近くの慶太君のファンの


女の子達はその場に行っていましたが、


家の慶太君のファンの娘は私の隣に立ってその様子を観ていました(笑)


去年、最前列の時にブギで慶太君が私達の前で立ち止まって、


しゃがんで手を差し出してくれた時にも、一瞬躊躇していたくらいなので、


自分から行くなんて無理なんでしょうね。


でもお友達と一緒だったら行くのかなはてなマークはてなマーク


私は涼ちゃんの事も観ていたので、龍一君も降りていた事は、


下にいる龍一君を観て初めて気づいたのですが・・・


ダイブしたそうですね!!


Fire Flowerの時には龍一君がギターを弾いて、


みんなでタオルブンブン振り回して、


客席もジャンプジャンプで盛り上がりましたアップ


その他にも、龍一君がTシャツを脱いで上半身裸になったり、


涼ちゃんが、着ていた半袖の黒のダーツパーカーを脱いで、


それを龍一君が着たり、


perfect day では慶太君が感極まってちょっと歌えなくなっちゃったり・・


そして、そんな慶太君を気遣うような表情をしながら歌う涼ちゃんドキドキ


MCでは、涼ちゃんがずっとやっていたモンハン、


電源を切って、膝に置いたら、膝から落ちてデータが全部消えちゃったとか、


慶太君は過去、武道館ではほとんど風邪をひいていたけれど、


今年は元気ビックリマークでもたばちゃんが風邪ひいていて、


うつるのが嫌なので、そばにいる時はマスクしている話。


龍一君がペンライトの話をして、みんなもう1本くらいずつあってもいい・・


4本だとWが作れるとか・・他にもいろいろ。


とにかく楽しいライブでしたニコニコ


ところで、武道館は、アリーナと1階席、2階席の人との入り口が


別になっていて、アリーナと1階席は、入場したら、


アリーナは左、1階席は右と分かれるのですが、


昨日、アリーナ側に進み、階段を下りてアリーナに向かう


通路の横のドアの所に、


8月27日・28日 DVD撮影 と書いてある紙が貼ってありました。


でも昨日は、いつものDVD撮りの時のような大掛かりな事は


していなくて、w-inds.のメンバーもDVD撮影とは言っていませんでした。


少し撮っていたけれど、あれはw-inds.Mの方だったのか


よくわかりません。


やはりDVD撮りは今日がメインなのかなはてなマーク


行ったらわかりますね。楽しみです音譜


昨日もたくさんのw-友さん達にお会いできて嬉しかったです音譜


おみやげもいただいたりして、ありがとうございましたニコニコ


今日もよろしくお願いしますドキドキ


私は今日は1階のスタンドです音譜