もうかなり前に、慶太君ファンのw-友さん、


Mさんのブログで教えていただいた


四川大地震チャリティーコンサートのテレビ放送ビックリマーク


どこから入手した情報なのかしらはてなマーク


凄いわ~!!と、ただただ感心して、手帳にメモっていたのですが、


今日、月刊ザテレビジョンを買ってきてチェックしたら


確かに書いてありました音譜


四川大地震チャリティーコンサート


9月6日(土) NHK-BS2 23時50分~25時19分


そして、普段はあまりチェックしないのですが、


携帯サイトのVISIONのメディア情報を見てみたら、


そこにも載っていましたニコニコ


携帯サイトの方にはいつから載っていたのかなはてなマークはてなマーク


メディア情報とか、皆さんはちゃんとチェックしていますよねはてなマーク


私なんて、いつも情報入手の早い方に教えていただくばかりですあせる


そして今日はまた、同じ涼ちゃんファンのw-友さん、Aさんのブログで


今年のツアーのDVD撮りは武道館らしいビックリマークという情報を入手音譜


武道館のどちらの日かはわからないけれど、


武道館なら、おそらく2日目だろうな~なんて思っています。


本当に武道館で撮るのかは、行ってみないとわかりませんが


(急遽変更って事もあるかも?なので、撮影が無くても怒らないでねビックリマーク


もし、28日のチケットを持っていなくて、DVD撮りがあるかもはてなマークなら


行きた~いドキドキ っていう方がいらしたら・・・


私、チケット連番で2枚持っています。


席は2階の西で、ステージを横から観ることになりますが、


最後列とか、後ろから2・3番目の列とかではありません。


チケット代金はいただくつもりはないので(ポイントはこちらで使わせて下さい)、


私とどこかでお会いして、お話した事のある方、


又は、そのお友達で、絶対に転売はしないとお約束していただける方で、


チケット代タダなら横の上のほうの席でも行きたいビックリマーク


という方がいらしたら、明日までならプチメかメール、


27日なら携帯にメールで連絡を下さいニコニコ


27日か当日、武道館で直接言っていただいてもOKですドキドキ


涼席ではないし、今年はチケを余らせている人も多いと聞いていたので、


本当は声をかけるつもりはなかったのですが、


DVD撮りの情報を得たので、一応お知らせしてみる事にしました。



チューリップ赤28日のチケット2枚、お譲りする方が決まりました。


 良かったです音譜