こんにちは~旅行から帰ってきましたニコニコ


そして、早速留守中に配達されていたチケを再配達してもらいました音譜


私と娘がダブって当選した武道館1日目27日のチケ、


両方共いい席でしたビックリマーク


武道館1日目と2日目にバラけてくれていたら良かったのに。。。


どちらにも座りたいのですが、そういうわけにもいかないので、


武道館1日目 27日のチケット 1階 南東スタンド E列 連番2枚 


欲しい方がいらしたら、定価以下でお譲りします!!


金額や席の番号は、お譲りする方に直接お知らせします。


欲しい方がいらしたら、プチメかメール下さいニコニコ


よろしくお願いしますドキドキ



チューリップ黄27日のチケット2枚、お譲りする方決まりました!


ありがとうございましたラブラブ