今日の神戸公演参戦してきました♪

アンコールラストは、昨日の香川と同じ
perfect day!

生でこの曲歌っている所初めて観ました!
凄く良かったです♪

w-inds.は昨日神戸に来たそうで、今朝はステーキランチを食べて、龍一君は、胃もたれしているって!

今日のMC、いろいろ盛り沢山で、最初の挨拶の時に、三階を屋上と言ったり、北海道と福岡のロックダンスの違いの話から、龍一君が北海道のロックダンスをやり、次に慶太君が福岡のをやるはずが、ドジョウすくいみたいにしたり(笑)

それから、FLAMEの伊崎兄弟の話や、龍一君が小学校中学年の時に、お母さんと銭湯に行き、女湯に入った時の話。

w-inds.の三人が、誰に似てるって言われるか…とか。

今、ちょっと思い出したものだけ書いてみました。

携帯から記事を書くのは初めてなので、かなり読みにくいと思います。スミマセン!

最後に、今日の涼ちゃん…アメあとから黒の半袖にネクタイだったのですが、最初袖まくっていて、ノースリみたいでした!
そして、途中でネクタイ外して横に投げました~!!

キャップはTOKYOまで被っていましたよ。

今日は、北野の異人館に行ってきました。明日はUSJで遊んできます♪最終日は、神戸の港の方を観光しようかな~と思っています。