さっき、最後まで記事を書き終えたのに何故か消えてしまってショックですガーン


もう1度・・・簡単に~☆


チューリップ黄今日のアンコールチューリップ黄


1 Don't Give Up


2 SUPER LOVER ~ I need you tonight ~


3 Winter Story 


再び Winter Story がビックリマーク


今度又いつ歌うかわからないから、もう1度歌詞を復習しておかなくちゃ音譜


ところで、今日涼ちゃんは最初の方 メガネ をかけていたそうです!!


どうしてメガネだったのかなはてなマーク


踊り難くなかったのかしらはてなマーク


明日ははてなマークはてなマーク 気になる~~(笑)


メガネだった理由を知りたい・・明日のMCでその事話して欲しいわ~


今日のMC、涼ちゃんのモンハンの話が楽しそう音譜


話している所、生で聞きたかったですラブラブ


それから、昨日はフットサルをしたのはてなマーク


またライブDVDの DISC2 にその様子が入っているといいですね~音譜


明日の広島2日目、w-友さんもたくさん参戦されます。


楽しんできてくださいねドキドキ


明日もまた、セットリストやMC、そして涼ちゃんのメガネ情報などの


レポやネタバレ、楽しみにしていますニコニコ