川口1日目行ってきましたニコニコセットリスト一部変わっていましたよ音譜


★セットリスト★


Spinning Around


LOVE IS THE GREATEST THING


SHINING STAR


New Day


キレイだ


十六夜の月


LOVE


Hello


ダンスコーナー(慶太→涼平→龍一


I'm a Man


Urban Dance


Pearl Dance


ブギウギ66


Beautiful Life


アメあと


Stay


TOKYO


〔アンコール〕


Don't Give Up


Winter Story


One love



長野公演の後、少し間があいていたので、セットリストの変更あるかもはてなマーク


って予想していた人も多かったでしょうね音譜


「キレイだ」・・カッコ良かったですドキドキ


ダンスがちょっとアレンジされていました音譜


でもでも、私の大好きだった「RELOADED」が~~無くなってしまった~しょぼん


この曲の時の涼ちゃんが、それはそれは素敵で、


毎回すごく楽しみにしていたんです。


まだその涼ちゃんの表情が記憶に残っていて良かったよ~ラブラブ


忘れないように毎日思い出す事にします!


それから、「One love」も大好きだったから、無くなってしまって残念!


と思っていたら、アンコのラストで歌ってくれました音譜


それから、ダンスコーナーがかなり変わっていましたビックリマーク


ダンサーさん1人1人のパフォーマンスは無くなって、


檻のイリュージョンも無くなって、


その分、ウィンちゃんのソロダンスの時間が増えましたニコニコ


涼ちゃんの技がたっぷり観れてすごく嬉しいですラブラブ


そしてそして、慶太君と龍一君の髪型が変わってた~!!


慶太君、前髪を切ってかわいく素敵になっていました音譜音譜


そして、龍一君はパーマでクルクルにビックリマーク


涼ちゃんは今までと同じでしたニコニコ



開演近くなった頃、近くの関係者席にシミタクさんが来て


座りました。かっこよかったです!


それから・・今日も涼ちゃん真正面の場面が何度かあって


幸せでした。明日はそれは無いので、次は神奈川に期待です♪



前記事にコメントいただいている方、明日ブログの方に


おじゃまさせていただきますね★