w-inds.ライブ連日参戦も一段落して、さ~録画してあるドラマを見なくちゃテレビ


と思っていたのに、まだまだライブの余韻に浸っていたくて、


セットリスト順に曲を入れたMDを聴きながら、脳内ライブを


楽しんでいます音譜


曲を聴いていると、ライブでの3人の表情とかパフォーマンスが


よみがえってきて幸せ~~ドキドキ


いつまで覚えていられるかなぁはてなマーク


多分日に日に記憶は薄れていってしまうと思うけれど、


次の川口参戦までの間は、この脳内ライブと


各会場に参戦された方のレポで楽しもうと思いますニコニコ



ここからは、松戸2日目の事。(ネタバレ含む)



昨日の松戸2日目では、「ブギウギ66」の前にMCでしたビックリマーク


曲順が1箇所変わったって書き込みも目にしたけれど、


私は、曲順は変わらずMCの場所が変わっただけのような気が・・・・


昨日行かれた方、どうでしたはてなマーク


次の宇都宮はどうなるか、注目したいと思います目


ダンスコーナーでは、パシフィコみたいに慶太君がおりを


破って出てくるような感じじゃなくて、慶太君は立ったままで、


おりが自動的にスーっと上の方に・・・


(松戸1日目もそうだったのかなはてなマーク1日目は下に下がっていく


涼ちゃんに集中していて、見逃しちゃいました)


そして涼ちゃんの技も、前日までとはちょっと違っていましたドキドキ



アンコールの時、涼ちゃんはいつもの紫のツアーTシャツの上に


今年のFCイベのグッズで、涼ちゃんがデザインしたパーカーを


着ていましたビックリマーク


龍一君は、サングラス&ハットで、曲の途中で慶太君が


そのサングラスをしたり、涼ちゃんがハットを被ったりしていました音譜


MCでは、サインライトを何本も持ってる人が多いってメンバーが


言った時、1本だけ持っていた人が気まずそうに下に下ろしちゃった


みたいで、「1本が普通ですから」って言ったり・・・


私と娘もそれぞれ好きなメンバーの色のサインライトを3本持って


Wにしていましたよラブラブ


それから、ツアーTシャツの話で、龍一君は白がいいって言ったけれど、


白は透けるからってスタッフに言われたとか・・・


最後の方では、前日のライブ終了後、出待ちをしていたファンが


たくさんいたらしく、涼ちゃんが、夜遅くなると暗くて危ないから・・


何かあったら大変だから・・・早く(大勢で)帰るように・・・と


やんわり注意してくれましたビックリマーク


ファンマナーとか、細かい事言ったらきりがないけれど、


せめてメンバーが直接言ってくれた事は守りたいですねヒマワリ