松戸1日目終わりました音譜


セットリストもアンコールの時の3人のTシャツも


パシフィコ2日間と同じですビックリマーク


今日のMCは、かなりくだけた感じで、


涼ちゃんもちょっと黒千葉様になったり、


龍一君の最近の腸事情・・・プロテイン飲むと腸の具合が・・


なんていう話とか、


龍一君が「ハートエイド・四川」の時にジャッキー・チェンさんに


怒られた話。


涼ちゃんの口から「変態」という言葉が出たり・・・


暑い!って話から客席から「慶太脱いで!」って声が飛ぶと、


涼ちゃんが、「前に脱いでって言われてイラッときた」って言ったり・・・


松戸の会場のバルコニー席の事に触れて、


VIP席みたい とか、最後の方では龍一君が、


(バルコニー席は)代金ちょっと高いんですか?みたいな事


言っていましたよ。w-inds.のライブはどの席も料金が同じだって


知らないのかなはてなマーク



そして今日のダンスコーナーの時、


涼ちゃんがおりに入って、次に慶太君が出てくる所で、


ダンサーさんが持っていた、おりを隠す為の布が


少しめくれたままになっていて、


下に下がっていく涼ちゃんの姿が観えちゃいました!


ちょうど双眼鏡を使って観ていたので、しっかり観てしまった~ビックリマーク




月曜日の「ハートエイド・四川」では、


私の隣に座っていた、私よりも年上のジョンフン君ファンのご婦人!


「ジョンフ~ン」って叫んだり、大きなペンライトを持っていて、


かなりのファンのようでしたが、w-inds.君達が出てきた時には


全く興味がなさそうだったのに、歌とダンスが始まり、スクリーンに


3人の姿が映ると、身を乗り出して、双眼鏡を取り出してずっと


観ていました。歌が終わって、場所移動してトークしている時も


ずっと双眼鏡で観ていましたよニコニコ


なんだかw-inds.にも興味を持っていただけたみたいで、


嬉しかったですドキドキ



東京国際フォーラムと今日の松戸でもw-友さんにお会いできて、


お話できて良かった~音譜


明日の松戸も、またよろしくお願いしますニコニコ