パシフィコ2日間行ってきました!


参戦された皆さん、お疲れ様でしたビックリマーク 楽しかったですね音譜 


w-inds.君達カッコ良かった~ドキドキ


大人っぽい感じで素敵~~ラブラブ


個人的には涼ちゃんが・・・涼ちゃんが涼ちゃんが・・って


涼ちゃんの事だらけになりそうなのでやめておきます(笑)


この2日間で、たくさんの方とお会いしてお話できました音譜


忘れないように、お話した方のお名前をメモっていたら、


30人近くいてビックリビックリマーク


集まってお茶や食事をしたわけじゃないのに、


こんなにたくさんの方とお会いできたなんて・・・本当にビックリです!!


みなさん、とても素敵な方達で、こんな出会いを作ってくれた


w-inds.の3人に感謝ですニコニコ


素敵ないただき物も・・・ありがとうございました音譜


大切にしますねリボン


みなさんの所に、ご挨拶にうかがうつもりですが、


もしかしたら、ご挨拶する前に「ハートエイド・四川」や「松戸」で


お会いしちゃうかもしれません(笑)


また、どこかの会場でお話できたら嬉しいです音譜


見かけたら声をかけてくださいねニコニコ