ラジオ観覧に行った方の情報によると


慶太君、お髭剃っていたらしいですねクラッカー


髪の色も変わっていたとかはてなマーク


長さはそのままなのかしらはてなマークはてなマーク


まだ自分の目では確かめていないのですが・・・


何はともあれ、慶太君ファンの皆様良かったですね~クラッカークラッカー


パシフィコ初日も、お髭無しのスッキリ慶太君を期待していいのかなドキドキ


涼ちゃんは、今日もマスクをしていたみたいで・・・


風邪・・早く良くなって欲しいですラブラブ


龍一君の様子はどうだったのかしらはてなマーク


観覧された方のレポが楽しみです音譜音譜



〔テレビを観て〕


チューリップ赤「音流」の涼ちゃん、とってもステキでしたドキドキ

  衣装も髪型も髪の色も・・・大好き!!

  慶太君の足のアップにはちょっとビックリ。


チューリップピンク「王様のブランチ」はコメントだけと思っていたけれど・・・

  3人がダンスしている所が映って・・涼ちゃんのキレのある

  ダンスが映って大感激音譜

  龍一君が、白石みきさんにSexyキメポーズを伝授している

  所も良かった~ビックリマーク

  「ブランチ」での慶太君は、「音流」の感じよりも好きだなぁ。