アルバム聴いてます~音譜


まだ数回しか聴いていなくて、歌詞のほうもちゃんと見てない・・・パンチ!


けれど、シングル曲以外では


TOKYO  ・ Urban Dance ・ Rock it  Stay  が好きですドキドキ


みなさんはどの曲がお気に入りですかはてなマーク



Rock it 涼ちゃんが 「Rock」って言ってる所がたまりません!!


絶対にライブで歌って欲しいですラブラブ


Helloもいいですね~ニコニコ


この曲・・・涼ちゃんと龍一君は途中から登場はてなマークはてなマーク


目を閉じて、体揺らしてるだけでもいいから


最初から3人ステージにいてくれてもOKよ~(笑)



[ひとりごと


チューリップオレンジ涼ちゃん、このTシャツ本当に気に入ってるんだねビックリマーク

  こんなに見せちゃってカワイイラブラブ


チューリップ黄今回私服らしいけれど、慶太君のの柄のTシャツは

  本当に持っていたものなのかしらはてなマーク

  用意された物のような気がするのは私だけはてなマークはてなマーク


チューリップ紫龍一君のジョニー・デップ風スタイルはいつまで続くのかなはてなマーク


チューリップピンク今朝の「めざましテレビ」で、同じ事務所の比嘉愛未ちゃんが、

   生出演中の山下君達にちばりょーって言った瞬間、

   一気にテンションアップアップ 今夜ドラマ観ますテレビ