今日は待ちに待ったw-inds.のアルバム「Seventh Ave.」の発売日クラッカー


と言っても昨日フラゲして、既にヘビロテ中の方も


たくさんいらっしゃいますよねビックリマーク


私は今回は新○堂の通販を利用したので、今日届く予定です音譜


新○堂特典の別冊DROPSが欲しいのと、お値段も店頭価格よりも


お得だったので、フラゲはガマンしちゃいました。


と、ここまで書いていたら・・・今届きました~音譜


いつも発売日当日の


指定通りの時間にきちんと届くので、助かりますニコニコ


初回盤に付いているDVDの映像は、昨日のw-inds.Mで少しだけ


観れましたねドキドキ  どうしようはてなマーク先にDVD観ちゃうかもドキドキ


昨日のw-inds.Mの最後に流れた「TOKYO」のPVはMTVバージョンビックリマーク


いきなりの涼ちゃんの声にビックリするやら嬉しいやら・・ラブラブ


私、今後「TOKYO」のPVはこっちを観ることにします!!


昨日のYahoo!ライブトーク・・・


慶太君ファンの娘と一緒に観ていたのですが、慶太君の


髪型をどう思うか聞いてみたところ、


もう慣れてきた。でも切って欲しいビックリマークそうです。


それにしても、お髭があんなに伸びていたなんて・・・ビックリしました目


お髭アップになった時には、ビックリしすぎてPCに向かって


やめて~~!!(そんなにアップにしないで)って声出しちゃいましたチューリップオレンジ