スポーツ新聞の写真は、w-友さんの所でいろいろ見せていただいて、


テレビの方は「めざまし」はリアルタイムで、「ズームイン」は録画したものを観ましたビックリマーク


ウィンちゃん達は、「ズームイン」の方がたくさん映っていましたねドキドキ


昨晩知った記者会見の情報・・・思いがけず最新の3人が観れて嬉しかった~音譜


テレビでは流れなかったので、w-inds.が会見の席でどんな事を言ったのか知りたいです!!




ここからはひとりごとなので、軽く
スルーしちゃって下さいニコニコ


〔芸能コーナーを観て〕


チューリップ赤中孝介さんも出演するのね~(ハートエイド・四川)

  この方、w-inds.とよく一緒に出演するな~。

 私はMJの観覧の時に2回観ていて、今度で3度目だわ目


チューリップ紫EXILE今年は凄いな~。みなさんお髭で、ボーカルのTAKAHIROさんだけが無しなのね。(いつも無しはてなマーク

 「月刊 EXILE」・・・うわ~ビックリマークMAKIDAIさんと涼ちゃんが大好きなファーギーの2ショット写真もある!!


チューリップオレンジ「ごくせん」も明日で最終回・・・観るの楽しみだけれど、終わっちゃうの寂しいな。

  ヤンクミ&3D生徒生出演ビックリマークこれは消さないで、娘が帰ってきてから一緒に観よう音譜