昨夜は
生理痛が激痛で
ロキソニンを飲んだら
落ち着きました
早く寝ました
スポ少から
帰ってきたことも
気づかず…

量も少なくなってきて
漏れる心配もないかなぁ

朝からムカつきます

ダンナの野郎

早番とは聞いてたけど
帰りは
早いのか遅いのか
お弁当は
いるのかいらないのか
いっつも
肝心な事を言わない


しかも
お風呂の電源が
入ったままだし
アイツのトイレの後は
垂れてるし

アイツのソファー周りは
ごちゃごちゃと
物が重なり
溢れ
使ったカップも
そのまま


自分のゴミ箱さえ
捨てない

朝から愚痴ってしまった
こんなこと
言ってるから
私には幸せが
来ないんだね

私だって笑って
過ごしたい

笑う余裕すらない

さて着替えて
ゴミ捨て行こうか…