長い間お休みにしていたブログ

でしたが、この度再開して

いくことにしました。

 

 

3歳の男の子を持つ、

元駐妻、専業主婦

&アラフォ-大学生の、

有村 めぐみです♡

 

 

豊かなクオリティオブライフ

を目標に、

新たなチャレンジと子育て両立の

リアル事情を発信しています。

 

 

【自己紹介】

有村めぐみについて♡

 

 

 

お友達に教えていただき、

初ハリネズミCafeへ行きました🦔

 

 

.グルーポンでお得に♡

グルーポン ハリネズミcafe

 

今日もまだ出ています!



 

 ママとべったりの生活から、

幼稚園、さらには延長保育も、

行かせているので、

たまには子供との



 

クオリティタイムを

という気持ちを込めて^^



 

HARRY横浜店へ

おじゃましました。



 

なんと、場所は横浜中華街の中。

わかりにくいので、マツキヨを

目印にしてくださいね。

マツキヨの上です。



 

 

 

お店に入ると、ハリネズミ始め、

フェレットと触れ合えたり、

ミーアキャットもいたり。

珍しい、トカゲも

触らせてもらいました。



 

/

とーっても可愛くて癒されました♡

\

 

 

コースが2種類あります。

30分コースと、1時間コースがあり、



1時間コースを選んで、よかったです。





平日夕方ということもあり、

すごく空いており快適でした。

臭いもあまり気にならず。

 

 

ドリンクの自販機もあり、

1杯無料でいただけます。





 

お店の方に

フェレットって、何科ですか?

と色々お話を聞いたり。



 

『イタチ科』だそうです。

知らなかったー!





そして、実は、結構高価な

ハリネズミCafe。

 

 

 今回、グルーポンを利用し、

1時間1人2800円→990円です^^

HARRY横浜店 グルーポン



 行くなら今がとーってもお得♪



 

まだ、購入できるようなので、

気になる方は、

チェックしてみてくださいね! 



 

 

 

余談ですが、

せっかくの中華街なので、

ハリネズミCafeと

中華街をセットで楽しむのが

私のオススメ。





はりねずみカフェの目の前にある

『天后宮』を見たり、

近くの『招福門』で、

焼き小籠包のテイクアウトを

してこの日は夕飯のおかずに

しました。

(招福門のレストランも

おいしいですよー!!)



ここの焼き小籠包と中華、

私の一押しです😊

 

 

 

 

■人気掲載記事

 

 

 


■子連れお出かけオススメスポット

 

 

 

■アラフォー大学生の挑戦!