こんにちは



今日も27℃。暑い!!
すっかり、羽織りものすら持たずに出かけることが多くなりました。


{314F5F71-E32E-4F7A-AEFC-7420A19FA338}
昨日は上野動物園へ
年パス3回目。
ついつい、年パスだと、元をどれだけとったか数えてしまいます
おばちゃんw


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



最近買って良かったものを、
アレコレ。


{6D22D26E-AF88-490C-85AF-F67F34A1A799}
1つ目は、今大活躍のスプレータイプ
の日焼けどめ。

実は昨年購入しました。


日焼け止めは塗らない派でしたが、
最近はさすがに気になりマメに塗るようにしたい。。。

でも塗ってると、この電車に間に合わないガーン
が、多かったのですが、これは5秒で完了!

とりあえずプシュ〜〜して、
日焼け止めは出先で塗ります。


ロフトで購入しました



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


2つ目はセルフジェル。


{BE2BCF38-5FD5-4DCF-B339-93519E8D7589}
サロン派でしたが、
ネイルにまで手が回らなくなり…

ずっと塗っていませんでしたが、
便利なものを発見!

塗り方が汚いですが、
セルフで剥がせるジェル。



{0028C79A-49BE-4D2F-8483-3C726CFF007C}
{88A7AE80-9367-481C-A12D-E898AFAA9E39}
HOMEIの剥がせるジェルです。

ライトもとってもコンパクト。
パソコンなどのUSBに繋げます。
ジェルなどでライトを持っていたらそれでも代用できるとか。


本当にすぐ出来るんですね!
両手15分くらいでした照れ


持ちは1週間くらいだそうですが、
ジェルみたいにすぐ乾くので、
2.3時間何も触ってはいけないとかないから本当便利ラブ


初期投資はライトとカラーで5000円弱。
ルミネのアットコスメで購入。


ペディキュア分も買い足そうと思います爆笑


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


最後はゆーぴんのお菓子入れと
お菓子の中身。
{48D89F37-98CD-4AA3-A39F-B53CCDE33E50}
ダイソーでうっていた、
粉ミルクケース?です。


本当は、イワシの粉とかかつお節とか、
ちょっとした調味料を入れるために
買いましたが、使わず。。。


{26FCA611-ABCB-4891-B410-3DAC521275E9}
レーズン、バナナチップス、ボーロを
入れています。


レーズンは、お友達から、
移動中に電車とかでぐずられた時に、
あげやすいとオススメされて、
あげたら喜んでいました


他のお菓子もどうやって小分けに
持って行こう…。
月齢があがると大きな袋で1種類なので、
いくつか種類をあげたいなと思っていたので、これで持ち歩くことにしました


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


昨日は、16日期限のフォトブックも
完成!!
やる時間がもう取れないので、
発注まで終わらせました。


ハーフバースデーのは、簡単レイアウトで、ほぼいじらず笑、
1時間弱でした。


色々なお友達に背中を押され
応援までしてくれて、
一大イベントの作業でしたが、
無事出来ました。ありがとう〜〜お願い