おはようございます



昨日は、お悩みblogだったので、
今日は楽しいことを


1歳6ヶ月記念に、東京ディズニーランドへ行ってきました


{EF811F53-006B-4417-B032-1630FE27E19D}
1歳6ヶ月…は言い訳で、
ずっと前に買った団体チケット。

6月、12月、3月…と行く時期を見送り、
あと3日で有効期限きれるけど〜
で、ギリギリ滑り込みました。

『イースター』のデコが見れてラッキー



{285A6CEC-5231-4E28-A778-18A5FA1F4262}
出来る限りで早起きしました。
9時少し前に到着。

ラッキーなことに、
入り口付近でドナルドに会い、
写真を撮ってもらいました
キャラクターと撮れたのはコレだけ。
遠慮がちに行かずよかったです笑



{E33F6156-0DE8-4974-B86C-ED3C914EFBF0}
風船もって〜🎈の写真…
怖かったみたいで、へっぴり腰のゆーぴん。
これも思い出です


{04C181BC-4566-4386-ADA9-B835664345E6}
並んで、写真を撮ってもらいました
写真では分かりづらいですが、青空でとーっても気持ちのいい日。

初ディズニーにピッタリな日でしたが、
週末で、混んでいました。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ディズニー、こう回るといい!みたいな
攻略法を読みましたが、もうシンデレラ城に来ただけでも、計画外だらけ

プーさんのハニーハントのファストパス狙いでしたが、9時30分の時点で、19時からとかしか取れず、大笑いw


バズのファストパスを取り、
これだけはやりたい!と決めてたミッキーに会うためトゥーンタウンのミートミッキーへ



まさかの70分待ち  並ばず


香港ディズニー、30分待ちでも長い!と感じ、その癖がついたため、30分以上並びたくない私笑い泣き


とっても、不向きですね滝汗


 ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

トゥーンタウンで少し遊ばせたら、
タイミングバッチリで!!


{0C8ECF35-7216-4CEA-A093-2A798EEA2EE2}
『イースターパレード』を、開演5分前に行ったらなんと座って見れる場所があるとキャストの方聞きましたラブ


{68FD7EBC-721C-4C82-867A-971A10471F96}
シンデレラ城から、カントリーベアシアターに行く手前くらい。

皆さん1.5時間くらい場所取りしていた方もいらしたので、ここオススメです。


パレードは並んで待てないし、混むからやめようね!と話していましたが、
見れてとっても楽しかったです

ゆーぴんも手を叩いて喜んでいました。


{9F5F9FB7-CC38-4AE2-8ED2-70A370086DB4}
カントリーベアシアターを待たずに入り、
ホーンテッドマンションのファストパスと、スプラッシュそばのグランマサラキッチンでのレストラン席取り係に分かれ…


12時。レストラン90分待ちガーン
前、ここ穴場だったのにー。


待たずに、その辺をウロウロ。
売店でトルティーヤとチュロスを食べましたショボーン



午前中はこれでおしまい!
長くなったので、次の記事に書きますね。