肺腺癌でもお世話になってる病院へ、先日の針生検の検査結果を聞きに行きました。

着いて受付して、割とすぐに呼ばれました。ドキドキドキドキ

前回とは別のこれまた若い可愛らしい女医さん。

先日の検査結果ですが…

良性のものでした。



脱力…

脱力…


👩‍⚕️乳腺症ですね。


脱力


👩‍💼はーっ😮‍💨


👩‍⚕️乳腺のしこりがある以上経過を見る必要があるので、半年後来て下さい。

とのこと。

決して浮かれポンチにさせない言葉…。

はーい🙋

かなり私なりに覚悟していたから例のごとく、たくさん調べました。

乳がんで闘病されている方や、家族を失った方。

それはそれはたくさんあり、あらためて癌というのは憎いやつだなと。

でも、調べてみると、お薬もたくさんあることもわかりました。

子宮頸がんの予防接種があるように、きっと乳がん予防の開発研究されているかなとも思います。思いたい。

たくさんの女性が悲しい思いをしないように切に願います。

さて、

ロレックスは買わないとして、

Garminにすることにしました。

お疲れさん、私。