記念日はハロウィンキラキラ


一ヶ月くらい押して…引いて押して…実った

しかも相手からとか幸せ過ぎるなぁキラキラ

もっと綺麗になりたいなぁ…。釣り合いたいなぁ…。
会社辞めようかなぁと。
同期にレイプ紛いの事されたし。
先輩に嫌われてるし。

生理は1.5ヶ月に3回くるし。

肌荒れ半端ないし、笑うとニキビが痛いから笑えないし。

誰か私をもらってクローバー
家事得意だよ晴れ割引計算イマイチ出来ないけど…。

誰かいないかな、結婚したくて貯金してて、私が好きになれる人…ダウン

大人ニキビのパック買ってみたクローバー

別に大人でもなく、普通のニキビだけど。

ブログタイトルは、良いのが思い付いたら変えよ晴れ
とりあえずNULLPOINTEREXCEPTIONは出すまいとね。そんな分かりにくい心情を映してみた(笑)

!!
気になる人からメールだ!!