八方塞がり会社辞めようかなぁと。同期にレイプ紛いの事されたし。先輩に嫌われてるし。生理は1.5ヶ月に3回くるし。肌荒れ半端ないし、笑うとニキビが痛いから笑えないし。誰か私をもらって家事得意だよ割引計算イマイチ出来ないけど…。誰かいないかな、結婚したくて貯金してて、私が好きになれる人…
パック中大人ニキビのパック買ってみた別に大人でもなく、普通のニキビだけど。ブログタイトルは、良いのが思い付いたら変えよとりあえずNULLPOINTEREXCEPTIONは出すまいとね。そんな分かりにくい心情を映してみた(笑)は気になる人からメールだ